ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/11のツイートまとめ
kiyo1971

@wnaotan 今はだいぶ楽になりましたが、一時38度の熱が出て、全身のだるさと寒気が・・・なんかお腹もすいてきたし(・∀・)
04-11 22:53

@wnaotan 自分と一緒で風邪かもよ
04-11 22:18

だいぶ楽になった
04-11 22:15

だー 寒気がすごい?((((;゚Д゚)))))))
04-11 20:08

@zero_take お気遣いありがとうございます、会社を一時間早あがりして寝ていたら地震でした(´Д`)
04-11 17:23

丁度NHKで被災地からの中継してたときに地震
04-11 17:20

うちは3位かな
04-11 17:18

体温測ったら38℃もある(´Д`)
04-11 16:37

朝目が覚めたらあなたがフォロワーさんの布団の中にいた時の二人の行動は?フォロワーさん『そっと手を伸ばす』 kiyo1971『何もされてないか確認する』 http://bit.ly/dRavPk 弄らないでね。
04-11 16:02

枝野氏は「菅直人首相が職責を与えられているので、職責を果たしていく」というが、そもそも果たす能力がないのだから・・・どうするの?
04-11 15:57

@zero_take こちらも止みました、花粉が流されて少し楽になるかな?
04-11 15:54

日が出てきました、虹は見えるかな?
04-11 15:43

@wnaotan 小降りになってきました
04-11 15:40

今、大雨なのは福生と八王子の北部あたり http://bit.ly/bkIUZg
04-11 15:39

@wnaotan こちらも先ほどより雷と大雨
04-11 15:36

雷鳴が聞こえて、大降りの雨が・・・・
04-11 15:24

雷注意報が出てる、北の空は真っ黒・・・・こっちに来るかな(+_+)
04-11 15:08

車の不具合修理の概算見積もりが出てきて驚き価格(゚Д゚)  とりあえず大かがりなATミッションのオーバーホールはヤメ( ・_・;)
04-11 15:04

@wnaotan 宜しくです。
04-11 15:01

@ZINGISTAMAKI うへぇ?ニョーカンケッセキですか・・・・痛そうだ。 たぶん軽い風邪だと思います(^^;)
04-11 15:01

@uesugitakashi クラゲですね
04-11 10:30

昨日ポストに不在票が入っていた、ん?その時間は確か居たはずだけど・・・佐川急便は再配達依頼をしないと持ってこないのかな・・・
04-11 10:28

@ZINGISTAMAKI もうとしなんです(T_T) どうも腰辺りが重い感じがして・・・土日は飲酒していないのに・・・
04-11 10:23

あー今日は朝から体調がよろしくないけど・・・・なんでー(゜´Д`゜)
04-11 08:50

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
