ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/10のツイートまとめ
kiyo1971

@n_waka いつもの石原節ですね・・・
04-10 21:50

@calpismilk いえ19時10分からでしたよ
04-10 21:36

石原さん舌好調だわ
04-10 21:36

@n_waka ここぞとばかりに言いたい放題ですね
04-10 21:35

@n_waka ある意味最強の選対本部ならぬ戦隊本部なのかも
04-10 20:33

後から小池さんと渡邊さんも合流かな? RT @dave_spector 東国原さんがワタミでやけ酒飲んでるという噂。
04-10 20:31

@n_waka 佐々さん、ちょいと驚きですよね
04-10 20:30

@n_waka @amanon_tangel 各候補の得票は石原>東国原>渡邊>小池ですのでまぁそんなもんなんでしょう。 ただし石原<東国原+渡邊+小池ですね。
04-10 20:12

@mayutantan あらら?
04-10 20:06

@n_waka もう少し引っ張って欲しいですよね
04-10 20:02

さて、都知事は石原慎太郎が確実らしい NHKより
04-10 20:01

@wnaotan @n_waka 申し訳ありません、予定が大幅に変更になってしまいました(T_T)
04-10 19:39

@june0514 麒麟も入れたかったのですが文章的に無理が・・・
04-10 19:39

うむむ・・・選択に迷う。
04-10 19:14

@june0514 魑魅魍魎が薔薇を持って跋扈したので憂鬱になった。
04-10 17:07

@wnaotan @n_waka 行きたかった・・・
04-10 17:04

@ZINGISTAMAKI お疲れ様です(^_^;)また行きますねo(^▽^)o
04-10 01:27

@ZINGISTAMAKI 多分いると思ったもので(^_^;)
04-10 00:10

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
