ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/09のツイートまとめ
kiyo1971

@snowvenus 予測地点と感度を設定してやれば余計なものは排除できますよ。じぶんは震度3以上にしています。
04-09 22:08

@snowvenus 画面に出ますよ。速報は遅れたり、不安定な時があります
04-09 21:59

@wnaotan おねえさんとな(・∀・)
04-09 17:50

@wnaotan なにっ(´д`)
04-09 17:50

@wnaotan @zero_take @ryuichien @kan143 @amanon_tangel  えーっと自分まだ微妙ですm(_ _)m
04-09 17:28

@zero_take @wnaotan @ZINGISTAMAKI 楽しい時間でした、またよろしくお願いします(・∀・)ノ
04-09 17:27

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
