ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/08のツイートまとめ
kiyo1971

@ayaka_fujisaki たとえ賭けをしたとしても話さなくてもいいこともあると思います。本人が反省しているのなら。
04-08 19:44

@senmu_isco やっとホタルイカ食べたよo(^▽^)o
04-08 19:40

@senmu_isco またね( ´ ▽ ` )ノ
04-08 19:36

@ZINGISTAMAKI そんな親だから子も(ーー;)しかし傷が心配
04-08 19:16

@senmu_isco あら、実家なのね?
04-08 19:01

@senmu_isco 来るかいψ(`∇´)ψその後は飲み屋行くけど
04-08 18:58

@nyayuka 期日前投票してきました
04-08 18:26

@senmu_isco 広小路におります( ´ ▽ ` )ノ
04-08 18:23

@moondropall 車を入院のためディーラーに持ち込みです。今は八王子で呑んてます( ´ ▽ ` )ノ
04-08 18:18

武蔵浦和駅なう。
04-08 15:41

@moondropall よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
04-08 00:29

@moondropall エリアメールの設定方法がわからないΣ(゚д゚lll)って言うか忘れたな(; ̄O ̄)
04-08 00:20

@moondropall ダメじゃんドコモ?(`Д´)/
04-08 00:10

@ZINGISTAMAKI そいつはもう狂ってるね。その上首締められたら許せないよね・・・(`Д´)
04-08 00:08

@moondropall あとはiPhoneアプリの緊急地震速報tが鳴ったかな
04-08 00:06

@moondropall ドコモは鳴らなかった(´д`) パソコン版の緊急地震速報を利用しています。 なにげに震度6 M7.4って大地震ですよね。
04-08 00:03

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
