ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/07のツイートまとめ
kiyo1971

@ZINGISTAMAKI これで怪我したら・・・(T_T)
04-07 23:58

@moondropall ウェザーニューズの緊急地震速報の到達予測よりも若干早く揺れたな?
04-07 23:58

@moondropall うちもちょい焦り・・・
04-07 23:52

おおおおお?
04-07 23:34

@senmu_isco エロしか頭にないです(・∀・)! たぶん。
04-07 22:42

ぽぽぽぽ?ん フルバージョンやってる?
04-07 22:41

kiyo1971の心のピュアさは【2%】です。 http://shindanmaker.com/107463  だろうな・・・(゚Д゚)
04-07 22:39

【 お 知 ら せ 】 kiyo1971が人生で迷子になってます。 http://shindanmaker.com/106792  なみなみならぬみなみなさまよろしくお願いいたします( ・_・)ノ ・・・なんか上杉( @uesugitakashi ) さんみたいだ。
04-07 22:37

@ZINGISTAMAKI 何はともあれ犯人検挙で一安心、後は自供次第ですね・・・
04-07 20:38

@moondropall 暖かかったです、でも桜はもうちょっと経たないと咲きません。軽井沢辺りは気温13度と寒いです。
04-07 20:38

@wnaotan 行けるようだったら事前に連絡して差し入れ持って行きますね(^_^;)
04-07 15:35

@ZINGISTAMAKI うわ?危なかったですね(; ̄O ̄)でも捕まって良かったですね。傷害罪もプラスとはおバカな奴です(´Д` )
04-07 15:33

長野(上田市)行ってきます?(・∀・)/
04-07 13:33

@wnaotan 4/10は山梨に行く可能性が・・・(゜´Д`゜)
04-07 13:17

@n_waka 100億かぁ・・・大変な額ですね。
04-07 11:12

友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? kiyo1971は、とりあえず部屋に招き、軽くエッチな気分になったものの我慢した。 http://shindanmaker.com/107339 が、我慢したのか(´д`) そうか・・・
04-07 09:47

銚子電鉄がやっていた寄付みたいな事をやったらどうかな RT @n_waka うーん。『しかし、自力で復旧できるのはここまでです。』 / 三陸鉄道社長からのメッセージ「三陸鉄道の復旧に向けて」 ? 三陸鉄道株式会社の公式サイト http://htn.to/d57R6V
04-07 07:28

@ZINGISTAMAKI もー 気をつけてくださいね(;_;)
04-07 07:08

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
