ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/05のツイートまとめ
kiyo1971

@ZINGISTAMAKI 紙で切ると痛さ倍増だしね( ̄^ ̄)
04-05 19:23

@moondropall なんかつつき方が怪しかったかなψ(`∇´)ψ
04-05 18:55

@n_waka そうですね(^_^;)
04-05 18:53

せめて白いテープを貼ればいいものを・・・ RT @n_waka んー、嫌がらせとかあるんじゃろか? RT @kacchi25: 東京電力の営業車w http://twitpic.com/4h4mk1
04-05 17:16

@moondropall 眠らないようにツンツン(^^)♂♂
04-05 16:28

@ZINGISTAMAKI 聞いているだけでゾクゾクするー(>o<)
04-05 10:47

@n_waka サービスエリアにウジャウジャ居た中国・台湾などの観光客も見かけないほどです。ここに来て自粛じゃ観光業者はかわいそうですよ。
04-05 10:45

@senmu_isco 当時は車掌さんも乗務してました(・∀・)
04-05 10:43

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
