ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
03/31のツイートまとめ
kiyo1971

意外とスイスイ走るんですよ、最近ウチの会社のサクシードで高速を運転しましたが、納得しました(^^;)。でもあの細いタイヤは怖いです。 RT @n_waka しかも雨の日も変わらず速いという…
03-31 22:02

@june0514 元々は落雷停電時のために準備していましたが、思わぬところで役に立ちました(・∀・)。山梨の工場にも何個か置いてあります、でも何故か本社には無し(^◇^;) 参考までに→http://item.rakuten.co.jp/e-seleshop/l740820/
03-31 20:44

@june0514 我が家は何故か停電対策だけは万全だったので特に騒ぎにもならず(^^;)
03-31 20:32

@ZINGISTAMAKI 保険金の支払いが盗難も対象になっているかの確認も必要です。
03-31 20:30

@june0514 しかし、ガーデンライトを停電時に使うとは考えましたね(^_^) 
03-31 20:14

@june0514 逆さまにすると安定するのね(^_^)
03-31 20:05

イイネ(・∀・)d RT @n_waka いいよねぇ。RT @torajimaru: この感じ。大好き。 #hachioji http://yfrog.com/h3znvjij
03-31 20:03

@june0514 早く事態を終結させて立ち直ってもらいたいですね。
03-31 18:24

@june0514 日航の二の舞にならないように祈るばかりです。
03-31 18:13

@june0514 あらら・・・(>_<)
03-31 18:10

@june0514 おっ(・∀・)!  どこぞの株であります
03-31 17:33

@ZINGISTAMAKI 車両盗難は需要と供給の関係ですので車種のく別なく危険ですよ(^^;) 一応保険には入っているので盗まれたら新車を買うイイ機会かも←おいおい(^^)
03-31 17:32

あーやっちまったぁ(゚Д゚) 時期尚早だったかな? 後はもうマネーゲームだな(´д`)
03-31 17:30

@ZINGISTAMAKI なるほど目星は付いているのですね(゚Д゚) 車がランクルだったので当時盗難率ナンバーワンでした(・∀・) プロショップのセキュリティシステムのおかげで最低限の被害ですみましたが、奴らは4人くらいいましたよ。最近はハイエースが盗難率高いみたいです。
03-31 17:21

@ZINGISTAMAKI ええ?(; ̄O ̄)ちょっと悪質ですね。多分近所の人かな…ちなみに自分は車を盗まれかけた事があります。
03-31 17:13

おおお?っと?今度は車のエアコンがご機嫌斜めかぁ?( *`ω´)
03-31 16:38

@n_waka @HidekiYoshioka 赤ちゃん同士テレパシーで会話か(^_^;)?
03-31 10:15

左肩が痛い、なんだか体重が増えた(T_T)ナゼ? 肩と体重の因果関係はない。
03-31 09:23

@calpismilk イイね?フルボッキ(・∀・)ノ
03-31 09:19

@wnaotan そりゃ大罪だわな(^^;)
03-31 07:47

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
