ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
03/27のツイートまとめ
kiyo1971

上ロース(・∀・) http://twitpic.com/4duygf
03-27 18:54

@wnaotan 激しく同意!
03-27 17:08

@wnaotan そりゃ大騒ぎだ(゚Д゚)
03-27 16:21

@wnaotan バーベキューやるには天気は良かったけど寒いんじゃないの?
03-27 16:01

@wnaotan では、バックコーラスよろしくです。
03-27 11:07

@wnaotan @snowvenus 関係者に聞いたことがありますが、撮影料はあまりえないようです・・・でも良い宣伝にはなりますよね。他にもマクドナルドのCMやスーパーカブのカタログ等々結構幅広く使われています。
03-27 11:06

@wnaotan まぢですか?(・∀・) カラオケで北空港歌うときのバックコーラスお願いします!
03-27 09:20

ぽぽぽぽ?ん 着メロあった(・∀・)
03-27 09:07

@wnaotan 一斉に飛び立って爆弾落とされた日にゃたまりませんからね(´д`)
03-27 09:07

ACのぽぽぽぽ?ん 着メロにならないかな。
03-27 08:55

@wnaotan 自分も正体不明の飛行物体は見たことがあります(人工衛星とかはよく見ることがあります)、あのサギが河原の樹の枝に20羽くらい止まっているのを見ると、ちょっと怖いですよ(^^;)
03-27 08:54

@wnaotan サギだね。河原でよく佇んでますよ。
03-27 08:43

好きなだけ「ポポポポ?ン」するボタン http://t.co/4LhJkNK via @azflashjp
03-27 08:41

@wnaotan 在学中(専門学校の方)は、中央のドームから夜な夜なUFOが飛んでいくという勝手な噂が・・・
03-27 08:39

@wnaotan アソコ秘密基地みたいだし(・∀・)
03-27 08:08

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
