ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いつもの通り拾い物バトン
■1『好きな映画』
風の谷のナウシカ

■2.好きなお笑い芸人
小梅太夫
小梅太夫



■3.『最近はまってるマンガ』
常務島耕作→そのうち社長になるのかな?
ゴルゴ13

■4.好きなCDアルバム
アルバムですか~難しいなぁ
マジ困った・・・・

■5.あなたは何フェチですか?
オシリ♪

■6.『今ひま?』
超多忙・・・ネコと犬と猿の肢も借りたいくらい
でも、今はブレイクタイムです。

■7.『回してくれた方に対しての印象をドゾ☆』
拾ってきたので印象無し

■8.『周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください』


3 自分では判断つきませんのでコメントお願いします。



■9.『携帯の待受け画面は?』
島谷ひとみ

■10.『嫌いなタイプは?』
頭の悪い人

■11.『よくする遊びは?』
遊び?なんだろ?・・・飲みかな?

■12.『初めてやったバイトは?そこでの思い出は?』
工場にて製造作業
近くのアパートで火事発生!!

■13.『バトンタッチ3名!』

おっといけない!!「ボインにタッチ」と読んでしまい・・・orz
(それは まいっちんぐマチコ先生)
って言うか今読んでるそこの君は強制的にやるように!

参考
まいっちんぐマチコ先生については
http://www003.upp.so-net.ne.jp/maicching/


バトンなので誰か続けてくださいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
