ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
03/20のツイートまとめ
kiyo1971

kiyo1971のぽぽ度は 50%です。あやしいことばでたのしいなかまがぽぽぽぽ?ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「さようなライオン」です。募金しよう。 http://shindanmaker.com/97472
03-20 19:49

@akiyamaonsen  @OfficialTEPCO 東電のアカウントですのでフォローしてみてください。
03-20 17:56

@OfficialTEPCO すみません、グループの番号ではなくて 何番目 でツイートされたようですね、失礼しました。
03-20 17:49

@OfficialTEPCO 明日3/21は 4,5,1,2,3の順(2回目予定は4,5)じゃないのでしょうか?
03-20 17:47

@akiyamaonsen  1,4,5は実施無し、夕方の2,3は様子を見て実施のようです。(FNNの情報)
03-20 17:43

@akiyamaonsen まだ明日については発表になっていないようですね。
03-20 17:37

@wnaotan なるほど、やはり週が明けてみないとGSはどうなるか解らないですね。
03-20 17:19

@wnaotan アルプスとかD2は混んでますか? こちらは未だGS給油待ち渋滞があります・・・
03-20 14:55

@yokkiren 相手に「切迫感」があるときは、こちらは「切迫感が感じられる」ので、アリかと。 自分の場合は切迫感を持つ、切迫感がある かな・・・
03-20 14:53

@senmu_isco 広小路に行きたいのですが、この連休で仕事を進めるだけ進めておきたいので(´д`)
03-20 14:42

東北地方太平洋沖地震の復興に向けて、Twitter 募金の輪が広がっています。 明日の「希望」のために仲間になってください。 #hope4japan http://t.co/3QIdlTU
03-20 14:39

小池氏本人が一番びびったりして・・・ RT @n_waka わはははw RT @Kino_from_Tokyo: 都知事選だけど、私は小池に入れるよ。小池晃にやけっぱちの一票を!!小池が当選したら…諸君はびびる!!!私もびびる。
03-20 14:13

某メーリングリストで配信されたメールの表題 「※※※のシュミレーション」 今時まだシュミレーションなんて書く人が居るのに驚き、オイオイとメールに突っ込みを入れる午後。 配信者が某研究所の人なので素人ではないのがなお残念。シミュレーションは趣味じゃない 斬り? (古いか?)
03-20 14:04

@senmu_isco @wnaotan  いぢめる・・・(T_T)
03-20 03:01

@senmu_isco お疲れ様でした。
03-20 03:01

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
