ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
03/17のツイートまとめ
kiyo1971

@wnaotan 近いうちに行きますので・・・なにせ停電で長時間機械が動かせず、昼間は節電もしたいので夜中に加工をするしか・・・
03-17 19:48

@m_kumagai その通りです! 未だリーダーシップを発揮できない総理は情けない(>_<)
03-17 19:39

@wnaotan @snowvenus 行きたいけど・・・ご飯終わったし、少しお酒も飲んじゃったし・・・22時以降から仕事するし(T_T) 嗚呼、焼き鳥食べたい。
03-17 19:38

仙石が副官房長官として出て来る模様・・・要らないな。
03-17 19:32

海江田はやることが遅い。助けに来ている米軍の方が迅速だ。
03-17 19:15

@01040910030725 @june0514 何でですかねぇ・・・東電に聞いてみたい。甲斐市が停電にならなかったのはJRの変電所があるかららしいです。
03-17 19:13

@june0514 停電の影響でしょうか?
03-17 19:12

@n_waka  sengoku detekuruna もしくは sengoku genpatsuniittekoiですね(゚Д゚)
03-17 19:11

行政機関に問い合わせをしてみたらいかがでしょうか。 RT @ayu_19980408 ayumi hamasaki拡散お願いします!RT @takapon_jp: 誰か!@nishidashinji: 大阪のトンネル業者です。コンクリート圧送ポンプ配管車が横浜にあります。
03-17 17:54

うす暗くなってきた、やはり北側と東側は電気が点いている・・・
03-17 17:52

@june0514 ぽぽぽぽ?ん (´д`)
03-17 17:47

@moondropall 自分は夜間に仕事します・・・納期が間に合わなくなっちゃう
03-17 17:45

停電をするならグループ全体をきっちり停電するべき、医療機関等は大変かもしれないが、同じエリアで点いている所と点いていない所があるのは良くない「結局消えないんだ・・・」では意味がなくなる。そんな中で大規模停電があるかもと言われてもねぇ・・経産相が緊急談話って談話レベルじゃないだろ。
03-17 17:44

@june0514 昨晩のことを近所の会社の人に話したらびっくりしてました。昼寝でもしようかな(^_^;)
03-17 15:59

やはり近所で停電していない所があるね(^^;;
03-17 15:52

@ayaka_fujisaki とある趣向の方々が喜びそうですね
03-17 15:16

田母神さんに防衛大臣やらせたらどうかな?
03-17 15:13

停電のため、会社は15時半にて業務終了にします。
03-17 14:51

@akiyamaonsen LEDランタンですよね、首都圏は品薄だと思います。
03-17 14:26

@ayaka_fujisaki たばこの副流煙が身近にある危機かも・・・
03-17 14:00

@moondropall 寝た方が良いよ。
03-17 13:00

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
