ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
03/16のツイートまとめ
kiyo1971

@ayana_wb_av あの「ポポポ ぽ?ん」が頭の中をぐるんぐるん・・・
03-16 23:14

長いな
03-16 22:40

@n_waka ちょいと驚き
03-16 22:12

@june0514 もう寝ようかと思った矢先、電気が点きました(*_*)
03-16 20:54

@nyayuka お疲れ様でした。
03-16 20:39

点いた、停電終わりかな
03-16 20:36

眠くなってきたな
03-16 20:02

@june0514 家の中はLEDのランタンなどで意外と明るいです
03-16 19:54

@june0514 停電の境目にいると複雑な気持ち。
03-16 19:31

@senmu_isco @sumara 明るい妄想族であります(^^)
03-16 19:28

@june0514 そうドキドキ・・・でも近所全部だけでなく停電せず点いているところがある・・・このあたりの送電系統が知りたい
03-16 19:27

@senmu_isco @sumara  自分は年中妄想族で悶々としてます
03-16 19:24

そしてラジオをつける
03-16 19:20

@senmu_isco @sumara  悶々としてるの?
03-16 19:19

@moondropall 今日は早く寝た方がいい。こちらはいま停電中?
03-16 18:59

@june0514 こちらもですが、東側隣りと北側裏の住宅は停電していない(^_^;)
03-16 18:57

うちから西側は停電 うちが東のはずれみたいだ(^_^;)
03-16 18:44

停電になった 同じ町内で隣(東側)と裏は(北側)はまだ点いている #akiruno
03-16 18:37

まだ電気は止まらず
03-16 18:30

PC電源断
03-16 18:14

@moondropall えーバスの中で(>o<)
03-16 17:20

@nyayuka @otihat15866  カンとマスコミの低レベルがはっきり示されたと言うことですね。
03-16 17:01

停電に備えて、ラジオ、ハンディ無線機、LEDランタン等を準備! 水も貯めた。金が貯まらん(T_T)
03-16 17:00

@nyayuka そうですよね・・・・とりあえずかみさんと相談して決めます。
03-16 11:59

@nyayuka 昨日、近所のそば屋はやってました(停電関係無しだけど)。フォローしている八王子中心部のお店もやっている可能性がアリ(・∀・)
03-16 11:57

@nyayuka 網代の件了解(・∀・)!
03-16 11:41

@nyayuka 首都圏全体で見れば、率が上がることはあるかもしれませんね、とにかく夜の停電をどう過ごすかです。(ランタンとかはあるので家にいても問題はないのですが、八王子辺りにご飯でも食べに行くかも)
03-16 11:40

@nyayuka 特にやること無し+早い時間帯の夜間停電 で出生率が上がるかも、というツイートを見ましたが・・・どうなんでしょう(^_^;)
03-16 11:27

@wnaotan 脳梗塞は前兆があるようなので、その時点で医者に行けば軽くてすむ事があるようです、義父や元社員も「なんか変だ」で医者に行きましたが、それでも土日過ぎただけで「なんでもっと早く来なかった」と言われたそうです。幸い軽い障害ですみました。
03-16 11:25

@nyayuka 了解です!  今日は停電しそうですね・・・夜間の停電って昼間の停電より色々心配です。
03-16 11:22

@wnaotan え? 大丈夫ですか? という自分も体調が良くないです。
03-16 09:33

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
