ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
03/13のツイートまとめ
kiyo1971

東京電力のHPが繋がらないよ・・・
03-13 21:36

@n_waka MacBookPro+データカードでネットワークに負担をかけない範囲で情報取得をしようと思います。
03-13 20:35

@n_waka なるほど、そうすれば最低限情報を得ることは出来ますね。
03-13 20:31

計画停電は理解した。ただし、いつどこの地域がどれくらいの時間停電するのかを事前に充分周知してから実施して欲しい。また、携帯基地局なども停まってしまうのだろうか?
03-13 20:22

@nyayuka 万一の大きな揺れが発生した際にロウソクは危険です。
03-13 20:14

蓮舫って「いつ起こるか分からない地震対策費用など不要」と仕分けした張本人だと思うのだが・・・今更出てくるとは。 奴が出て来なくても節電の輪は広がっている。
03-13 19:43

政府は、国民に対しても節電への協力を呼び掛けるため、蓮舫を啓発担当の大臣に任命したそうだ・・・今更なんとも微妙だなぁ・・・
03-13 17:10

@nyayuka もしかして密度(車両や人間の数)の問題でとうきゅうあたりはごった返しているのかな?
03-13 16:52

@nyayuka 八王子の方もガソリンスタンド閉店、給油待ち渋滞有りのようです。たぶんどこも同じかも。
03-13 16:49

@nyayuka なるほど・・・たぶんイオンも年末のようにすごいんだろうなぁ・・・
03-13 16:48

@nyayuka 現時点で東名・中央道に通行止めはないようです。東北・常磐道と神奈川の一部首都高が通行止めになっています。神奈川からであれば一般道が使えるし。
03-13 16:39

@nyayuka 昨日今日は土日でしたし、関東以西は被害もないようなので物資等は西から入ってくると思います。我が家もそうですが、食料などの備蓄をそれほどしていなかったので皆さん焦ってしまっているのかと・・・
03-13 15:54

おそらく明日か明後日くらいには供給は落ち着くんじゃないのかなと思ってます・・・RT @nyayuka  みなさん冷静になろう!
03-13 15:32

@n_waka あら勿体ない・・・ウチの会社は・・・暖房設定温度は20度から22度というラベルが貼ってあります。21度設定でも意外と暖かい。
03-13 15:29

@nyayuka かみさんが買い物帰りに寄ったので不明ですが、ビックマックとポテト、ミルクとコーラを買ってきました。
03-13 15:26

@nyayuka 今日のお昼はマックでした
03-13 15:25

@senmu_isco おはです、でも眠い
03-13 07:10

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
