ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
03/01のツイートまとめ
kiyo1971

WBS視聴なう。今は円高だから、輸入車の並行新車は買い時なんだよね・・・エスカレードだと正規輸入より200万円近く安く買えるし(・∀・)・・・考えてしまう。
03-01 23:09

@senmu_isco 小学生の頃の夢は電車の運転手、中学生の頃の夢は飛行機のパイロット、高校生の頃の夢は無線関係の仕事でした。高校3年の9月に夢と現実(設計関係)の選択になり、現実を選んで今日に至ります。
03-01 22:30

@senmu_isco 鉄ヲタであります(・∀・)/
03-01 22:23

みんな「弄る」に反応しちゃって・・・もう(´。`)
03-01 19:15

@moondropall フフフフフ・・・色々とね(´д`)
03-01 18:06

嗚呼・・・なんか弄くりたいよなぁ(・∀・)
03-01 17:45

名言です(・∀・)d RT @ayaka_fujisaki 男を勃たせるのは女なので、日頃から男性を立てることは大切ですね。
03-01 17:15

デートでよく行きました。( http://tsunotter.com/1946 への回答) @NEC_cosmos
03-01 14:11

払わなくて良いです。 払うふりもしなくて良いです(払うと言われたときは、またの機会に宜しくね、今回はいいよと、相手の好意に傷を付けないように注意すべし)RT @ayaka_fujisaki  「男の人は女の人と食事をする時、払ってほしいのかしら?払わないでほしいのかしら?・・・
03-01 14:02

基本は自分が払います、時として女性がごちそうしてくれる場合もありますが、それはその時の相手(年上)と状況(なにかのお礼の類)によります。相手の負担にならないおごり方、おごられ方が大事。RT @ayaka_fujisaki いろいろな男性の意見が聞きたい。
03-01 13:57

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
