ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
02/24のツイートまとめ
kiyo1971

久保田祐佳いいわ?( ̄▽ ̄)
02-24 22:20

飲みに行こうと思ったけれど・・・明日にしよう。。。
02-24 21:36

@wnaotan 砂の粒の間に水分がある状態で振動により砂の粒子が詰まって来ると行き場の無くなった水が染み出て来たり噴水のように吹き上がったりします。建物が傾いたり地下の埋設管が浮き上がったりします。海岸付近や川沿いの土地等で発生しやすい。日本地質学会会員のkiyo1971です。
02-24 14:43

雨降ってるよ
02-24 13:32

kiyo1971のレンタル料は【1ヶ月 470円|1年間 4700円】です。(エッチは雰囲気による) http://shindanmaker.com/90806 ・・・・・安いな(T_T)
02-24 11:05

@wnaotan 砂場で水を使って遊んだときに、水分を含んだ砂を手のひらでペシペシ叩くと水が浮いてくると思いますが、あれが身近に感じられる液状化です。
02-24 07:06

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
