ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
02/15のツイートまとめ
kiyo1971

なんか・・・目の下すご?いクマなんですけど・・・自分。。
02-15 21:01

@senmu_isco 峠って・・・籠坂峠?
02-15 20:53

@ZINGISTAMAKI 酒めぐりはいかがでしょうか、白州町のサントリー白州蒸留所・日本酒の造り酒屋の七賢、清里の地ビールレストランのロック、サントリーの登美の丘ワイナリー、勝沼のぶどうの丘 色々ありますよ。我が家の日本酒は七賢のお酒と、福生の嘉泉のお酒です。
02-15 20:52

@senmu_isco 安全運転にて(^^;)
02-15 18:30

@ZINGISTAMAKI モノがモノだけに時間がたつと味が変わっちゃうんですよねぇ・・・後は自分で作るかです(o^^o)、ちなみにタレは売ってます。
02-15 18:29

@ZINGISTAMAKI はやりその場で食べるのが美味しいですね、お土産で売っているものもありますが味がいまいちです。
02-15 10:34

@senmu_isco 宜しくお願いいたします(・∀・)d
02-15 10:33

小台は昔住んでいたところ RT @R_calliworks 綺麗…! RT @matsusaburo: 先ほどの都電荒川線小台電停での撮影アップするこんなカット滅多に撮れないし http://yfrog.com/hserkowj http://yfrog.com/hsr8vkkj
02-15 07:15

どこの番組(民放)か知らないが、道路に積もった雪のことを「雨が降っているので積もった雪がミゾレ状態です」だと。・・・ミゾレとは雨と雪が一緒に降る気象条件のことを言うからこの表現はおかしい。日本語のレベルが解るよなぁ。
02-15 07:08

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
