ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
02/12のツイートまとめ
kiyo1971

会社の前の道に塩カル散布・・・明日は日曜だからまだ良いかもしれないが・・・月曜の朝が心配。 ちなみに明日は用事で浜松に行きます。
02-12 17:57

@june0514 月曜の朝がどうなっているかですねぇ・・・こちらはほとんどノーマルタイヤでしょ、道が凍っていたらそりゃもう大変なことに(>o<) 慎重に運転すればいいものを普段と変わりない運転をして、滑るか突っ込むかですよ(--#)
02-12 17:55

@wnaotan そうなんですよ、出入りの意味がわかっていない人が多すぎます。大小関係なく邪魔な車はとっとと出して、余裕で入ればいいのにと思うんだけどなーわかんないのかなーわからないだろうなぁ(・д・)ケッ
02-12 17:53

@june0514 こちらは止んだようですが・・・このままだと路面凍結・・・大変なことになりそうな夜。
02-12 17:50

@wnaotan 頭悪いんじゃないか?って奴もいますよね。
02-12 17:15

@higemage 確かにグラフィック系だとCRTは現役のようですね、うちのはもう12年以上前のCRT、当時は結構高かったような記憶が・・・使用頻度も少ないし、まだまだ使えるし(^_^)・・・・で、これからそのCADで仕事します
02-12 15:45

@higemage うちの本社工場に置いてある3次元CAD/CAMは20インチCRTです(自分しか使わないけど)
02-12 15:34

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
