ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
02/08のツイートまとめ
kiyo1971

すばらしい!! RT @m_kumagai そうだ。今日増配の発表しました。http://bit.ly/dEP5Kb 
02-08 22:07

@wnaotan 瓢箪の社長?それとも頭のてかってる方?
02-08 22:06

@senmu_isco えーっと無線の免許(3級アマチュア無線)持っております・・・カミさんも(4級)ね(^_^)d  二人ともちゃんと無線局の免許状もあります。でも最近は全然波出してません。
02-08 22:03

@senmu_isco とりあえず良くなりました、一度家に戻ってまた後で続きの仕事をする予定?
02-08 18:20

@senmu_isco さてと仕事します。
02-08 16:29

@senmu_isco ちよっとエッチだったらなお良し、そんな方に逢いたいとかねがね思っております(o^^o)
02-08 16:24

「ひときわ」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597  ひときわ綺麗なおねぇさんは大好きです。
02-08 16:20

@wnaotan 実は若い頃やったことがあります、勝沼でワインを試飲、その後利き酒、最後に地ビール 若気の至り。
02-08 16:18

@moondropall そんなに積もるとは思いませんが・・・ただ予報は刻々と変わるので何とも・・・
02-08 16:16

今晩は雪らしい・・・金・土曜日も?
02-08 13:21

@senmu_isco エミリちゃんは良いね(^_^)d
02-08 13:19

どうしてそうなるー RT @senmu_isco どんなーwww RT @f_i_chippie: なんやこれ?www RT @shotasakamoto: めちゃ笑った!!!!RT @sasakiyo: Google 翻訳で「oh!」を翻訳する。で、そのとき「!」をひとつづつ
02-08 13:19

@senmu_isco ♪リンダランダー リンダランダーアー(゚Д゚)
02-08 13:06

@abarenbot ははぁーっ m(_ _)m
02-08 12:54

@abarenbot 上様からお言葉をいただけるとは恐悦至極に存じ奉ります。
02-08 12:53

@wnaotan 足をのばせば、清里に地ビール、勝沼と双葉にはワイナリーと酒三昧ですぜ(・∀・)d
02-08 12:51

エスカレードのバッテリー上がる(/_;)
02-08 10:21

@june0514 えー、どこぞの国のパクリみたいだ
02-08 04:15

@moondropall 豊かな妄想?(ふと、目が覚めました)
02-08 04:14

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
