ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
02/07のツイートまとめ
kiyo1971

では皆様、お休みなさいませ?
02-07 23:12

@june0514 カレー系は多いですよね・・・自分も八ヶ岳ではインド系はあまり聞いたことがないです・・・が、双葉SAの上り線で確かナンとカレーがあります、インド人らしき店員も居ます(^^;)
02-07 23:12

@wnaotan 利き酒コーナー(確か500円)もありますので、帰りの運転はご主人にお任せで是非どうぞ(^^;)! ちなみに近くにはサントリーの蒸留所もあります。
02-07 22:54

@wnaotan http://www.sake-shichiken.co.jp/ 携帯ではみられないかも知れませんが・・・うちの山梨工場の近くなんです。
02-07 22:48

@wnaotan 七賢では9日より蔵開きのイベントがあります、この時期しか販売されないお酒もあるんです。
02-07 22:44

@june0514 近くにインド料理ってありますか?
02-07 22:42

@wnaotan ありゃまー(*゚∀゚)
02-07 22:41

@wnaotan 我が家の日本酒は山梨県白州の七賢のお酒と、福生市の嘉泉のお酒です
02-07 22:22

@moondropall ダンナのファスナーを急いで下ろして壊したのかと・・・0.0何秒間にすさまじい勢いで妄想が走り抜けました(´д`) 欲求不満はいつもですので(・∀・)/
02-07 22:18

@june0514 インド料理が食べたい
02-07 22:09

@wnaotan 一緒にイキます(´д`)
02-07 22:08

@wnaotan ではまた自分も女の子と・・・(・∀・)
02-07 22:01

買わねば RT @n_waka なんと! RT @jiffneda: バーニャカウダ味のじゃがりこが近日発売になるらしい。
02-07 19:51

@ZINGISTAMAKI でしょ!!美味しかったでしょ!! (・∀・)d
02-07 19:49

@moondropall 「ダンナのファスナーが壊れた」って読んでしまいました(゚Д゚)
02-07 09:38

自分は駅に着く前に立ってドアの近くに・・・・だからか(゚Д゚) RT @calpismilk 停止信号を、もう駅に着いたと勘違いして立ち上がるヒトって、射精においてもイキ急ぐタイプだろうなあ。
02-07 09:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
