ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
02/06のツイートまとめ
kiyo1971

@senmu_isco @wnaotan  次回、妄想の内容を詳しくお聞き致します(^_^)
02-06 20:55

@senmu_isco @wnaotan  以降、妄想にてお願いいたします
02-06 20:52

@wnaotan えーっと収まりきらないので(・∀・)←オイオイ
02-06 20:51

@wnaotan キャラ物は無いですね(・∀・)
02-06 20:33

@senmu_isco わからないですよ?ウフウフ
02-06 20:31

@senmu_isco @wnaotan  柄は派手です
02-06 20:30

@wnaotan 見てびっくり だったりして・・・>*0*<キャアアッ
02-06 20:28

@senmu_isco 理性ありますので大丈夫
02-06 20:26

@wnaotan 小心者なので・・・(´д`)
02-06 20:23

@senmu_isco あーでも自分のパンツを見られたことがあります(・∀・)
02-06 20:23

@senmu_isco さすがに会話以外はまずいですよね(゚Д゚)
02-06 20:20

@june0514 国母の某人形店で購入、たまたま社長が接客してくれて、吊し雛のオマケ付きでしたよ。
02-06 20:17

@mayutantan 微熱有り・・・なんとなく片タマ腫れ気味のご様子・・・
02-06 20:15

@senmu_isco 他のお客様に不快感を与えない程度に、ドン引きされない程度にしないと・・・
02-06 20:14

@wnaotan がんばります(・∀・)!
02-06 20:12

@wnaotan まさに和洋折衷ですね。
02-06 20:11

あれ?杓はどうした? http://yfrog.com/h8auqaj
02-06 20:03

雛飾りを出しました。我が家は古式の飾り方です。 http://yfrog.com/h3g98sj
02-06 20:01

モバツイ・・・ダメか?
02-06 19:40

@wnaotan 飲み屋では・・・・どんな感じなのでしょうか(^m^) ただのエロお兄さんかも(・∀・)
02-06 19:39

@wnaotan 一千万ですか?さすがにそこまでは(^_^;) 前の車(ランクル・シグナス)は色々100万以上はかけましたね・・・
02-06 19:38

@wnaotan 車を弄るのは全体的なバランスが大事です。それとある程度費用をかけるのも重要、安く済ますとそれなりにしかならないですよね。サスを切っちゃうとか、ハの字すぎてまともに走れない(トロい)なんて言語道断!
02-06 15:08

@wnaotan 外見は真面目っぽくてインテリに見えるらしいです、でも蓋を開けたら・・・アララ(゚Д゚) らしいですよ。飲み屋の女の子が何人も同じようなことを言うのでほぼ間違いないかと・・・オタフクは微熱と腰の痛みがあります(T_T)
02-06 15:04

@wnaotan 自分は・・・・外見怪しくて、内面は更に・・・・(゚Д゚)
02-06 14:45

@wnaotan ローダウン(注:シャコタンではない)して大径ホイール装着!!
02-06 14:44

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
