ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
02/05のツイートまとめ
kiyo1971

玉の危機(゚Д゚)
02-05 18:25

kiyo1971さんに届いた苦情→【変態ツイートが最近少ない。期待していただけに残念です…/フォロワーWさん】 http://shindanmaker.com/35696 がんばります!
02-05 13:08

やばい・・・なんか調子が良くないぞ(。・・。)
02-05 12:56

さて、例のブツ(・∀・)!  Oサイズが1つあるのだが・・・誰のだったかな(^_^;)
02-05 09:41

東国原氏は25日に都知事選立候補を表明するらしいが・・・・仮に当選しても都政は非常に厳しいと思う。まずは副知事くらいからの方が良いと思う・・・東京都ってある意味小国程度の規模があるからね、申し訳ないが宮崎県知事とは格段の差がある。国会議員の方が都知事ほど大変じゃないと思う。
02-05 09:26

@senmu_isco おはようございます・・・そしてお疲れ様でした。
02-05 08:36

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
