ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
01/19のツイートまとめ
kiyo1971

@june0514 そうそう・・・金曜日はリゾナーレに泊まっちゃいます、会社の新年会です。
01-19 23:28

皆様ありがとうございます、また寝ます(^_^)/
01-19 23:27

@june0514 あ? 性欲はあるしね(・∀・) うへへぇ。
01-19 23:26

こんな夜に・・・携帯に届く迷惑メールにムカつく(`Д´) とりあえずユンケル黄帝ロイヤルを白湯で飲もう(・∀・)
01-19 23:21

皆様ご心配をおかけしております(^^;) ただいまの体温38度6分 頭痛-少し 疼痛-少し 寒気-ほとんどナシ 食欲-普通 性欲-人並み 妄想-いつも以上 幻覚-なし (・∀・) インフルエンザではなさそうなんだけどね・・・ちょっと疲れたかな。
01-19 23:00

はい、高熱・・・と(^◇^;)
01-19 20:54

とき遅きたがひはあれどつらぬかぬ ことなきものは誠なりけり 「明治天皇御製」  さて、午後もがんばりましょう!
01-19 13:25

謙は衆善の基にして、傲は衆悪の魁なり
01-19 13:23

人生大病只是一傲字 「伝習録」
01-19 13:13

物事を言うときはよく考えて言わないと・・・回り回って自分に返ってくるからね。「天に唾す」って言うじゃない(・д・)
01-19 13:04

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
