ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジュニアスイート
先週の土曜、ちょっとした食事会をしました。
お酒が入るのと二次会等もあるのでホテルオークラに泊まりました。
いつ来てもここの従業員の方は皆さんとても感じが良いです。

部屋の予約はオークラのHPでしたのですが(スぺーリアのツインを予約)、チェックインの時に「お部屋グレードアップしておきました♪」と言われ、「??」でしたが案内されてびっくり!!
(ちなみに私はホテルオークラのオークラクラブメンバーです→それでアップしたかどうかは不明)

なんと、ジュニアスイートルーム。
ちょっとアップしすぎのような気もしますが・・・(^^ゞ

P4080002.jpg

入ったところ。

P4080003.jpg

入り口側、ちゃんとデスクもありました。

P4080004.jpg

ベッドルームの入り口

P4080005.jpg


P4080007.jpg

ベッドルーム

P4080008.jpg

バスルームには別にシャワーブースが設置されていました。

P4080009.jpg

バスルームも広め。

P4080012.jpg

アメニティはスイート専用のモノらしいです。

ちなみにこのお部屋、普通に予約すると室料95,000円(税・サービス込みだと11万くらい)だそうです。

ちなみにクルマは玄関前の平面駐車場に停めさせてくれました。
ベンツ(リムジンも停まってた)、ベントレー、BMW、フェラーリ、マイバッハが停めてある中、でかさでは負けておりませんでした(^^)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2007/10/17(水) 15:18:43 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。