ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
01/03のツイートまとめ
kiyo1971

@higemage どうもtwitterかtwitpicかの調子が良くなかったようです・・・こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
01-03 19:34

@higemage すみません(^^;)実は3回送ってしまいました。
01-03 19:19

フグ三昧? http://twitpic.com/3mm2y4
01-03 18:01

@june0514 会社は5日からですが、色々あるので昨日からちょこちょこ仕事してます(^^;)・・・でも気晴らしにどこかに出かけようかな?って思ってます
01-03 14:04

さて、仕事に戻ろう(・∀・)
01-03 13:58

@june0514 山梨学院はシード権獲れず残念だったですよね・・・
01-03 13:55

@kohmi 着信履歴ボタンの反対側のボタンが大抵発信履歴(リダイヤル)だと思います。
01-03 13:53

@june0514 ですよね・・・これも運なんでしょうか・・・
01-03 13:48

@june0514 そこで間違うか?って感じですねぇ(>_<)
01-03 13:45

@kohmi 送信履歴ってあるはずですよ。
01-03 13:43

えええ(T_T)
01-03 13:43

シード権争い!!
01-03 13:42

@june0514 いい加減おせちとお餅に飽きてきました(^^;)
01-03 10:54

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
