ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
12/31のツイートまとめ
kiyo1971

ジルベスターコンサートはコバケンさんだ。
12-31 23:50

@june0514 暖かくして行ってきてくださいね
12-31 23:43

@R_calliworks よろしくお願いいたします。
12-31 23:42

白組かぁ(・д・) 
12-31 23:42

ん?白の勝ちなのかな・・・・
12-31 23:39

@june0514 やはり第九を聴かないと一年終わらないですね・・・
12-31 23:15

松下奈緒・・・美しい(´。`)
12-31 22:54

@june0514 映像はたまに止まりますが、音声は大丈夫ですね・・・
12-31 22:50

@june0514 見る方も大変ですよね?
12-31 22:43

鶴に乗ってる幸子・・・(゚Д゚)
12-31 22:28

小林幸子登場!
12-31 22:26

第九はじまる・・http://www.ustream.tv/channel/beethoven-2d#utm_campaign=unknown&utm_source=6580267&utm_medium=social
12-31 22:25

@june0514 テレ朝の池上さんの番組は長すぎですね。
12-31 22:24

追加でUSTREAMも見てる・・・
12-31 22:19

@june0514 24インチのモニタを使ってますが、狭いです・・・紅白はPCでは見てません(^^;)、裏番組はブルーレイとPC合わせて3ch分を録画?
12-31 22:17

Twitterとmixiとアメーバピグをしながら紅白を見るってのは結構大変。
12-31 22:11

松下奈緒イイ(・∀・)!!
12-31 22:06

@wnaotan 海老が二尾も(o^^o)
12-31 20:39

転びましたね・・・ RT @jiko_photo RT @M12O: http://flic.kr/p/96biQA 事故と聞いて
12-31 20:32

皆様 この一年色々お世話になりました、来年も宜しくお願いいたします。(喪中のため年頭の挨拶は控えさせて頂きます) @大晦日
12-31 19:50

@n_waka かぶりつきですね(o^^o)
12-31 19:47

もう年越しそばを食べてしまいました。
12-31 19:43

紅白始まった・・・やっと年末って感じがするような・・・
12-31 19:35

古いPCで録画した地デジ番組が、新しいPCで見ることが出来ない・・・気に入らないな(`Д´) 見ることが出来る方法はないものか・・・
12-31 10:06

@june0514 今度写メ撮っておきます(^_^;)
12-31 01:50

眠い…
12-31 01:00

会長(高校同窓会)登場
12-31 00:32

@june0514 チョコバナナクレープが美味しいです
12-31 00:01

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
