ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
12/27のツイートまとめ
kiyo1971

@senmu_isco  ふふふ・・・ご想像にお任せいたしますm(_ _)m
12-27 21:02

@june0514 たぶん石臼の方が木の臼よりも良いのかも知れませんね。暖まれば冷めないし、カビは生えないし、ヒビは入らないし・・・
12-27 21:00

@senmu_isco  了解です、腰を入れてガンガンつきます(o^^o)
12-27 20:58

温泉行きたい?温泉( ゚∀゚)彡 
12-27 18:43

@june0514 今年は新しく臼を買って2個体制で挑みます。
12-27 18:36

@senmu_isco  会社のイベントです。餅米90kgつきます(^_^)v
12-27 18:35

@ZINGISTAMAKI  今度広小路で呑みましょう(^_^)/
12-27 17:26

明日の餅つきの準備ほぼ完了?(・∀・)
12-27 17:25

車両出入の意味が解っていない奴が多い!入出じゃないんだよね?無理矢理入ってきて通れないと睨んでもそんなの知らないよ(--;)、でかい車が居たら先に出してから入れば楽に入れると思うんだけどね…
12-27 13:31

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
