ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
12/21のツイートまとめ
kiyo1971

@eitam_mobile いままでは一つ空いてカイエンが停まっていたんですが、空いていたところにロールス君が嵌りました。これでコーンズに行かずともロールスが間近に見られます(^^;)。ちなみに停める場所に余裕があるので最大限にドアを開かなければ大丈夫でしょう。
12-21 17:11

帰社ナウ。
12-21 17:08

西新宿のうちの駐車場(通称)…隣にロールスロイスが停まってるよ( ̄▽ ̄;)さすがに迫力あるね?
12-21 15:49

アルタの裏…今日のいいとものテレホンゲストへの…贈花が処分されている(--;)なんかもったいないな?
12-21 15:09

伊勢丹なう
12-21 14:48

ヒルトンに一度戻り新宿へ
12-21 14:09

そして西銀座チャンスセンター
12-21 13:38

銀座なう。自動車評論家の徳大寺さんを見かけた。
12-21 13:26

丸ノ内線西新宿なう
12-21 12:53

@june0514 来年は前厄だし(^^;)
12-21 11:31

@june0514 もう歳なんです(T_T)
12-21 07:20

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
