ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
12/12のツイートまとめ
kiyo1971

最近…酒弱くなったかな…( ̄▽ ̄;)
12-12 20:06

八王子のキッチンバーでんなう。
12-12 19:23

@nyayuka よかった(・∀・)d
12-12 16:18

@nyayuka よかった!! 画像は「写真」の「カメラロール」に保存されます。
12-12 16:17

@nyayuka
12-12 16:16

@nyayuka あーTouchですか・・・どうなんだろう?
12-12 16:16

@nyayuka あ失礼、途中で1つ送ってしまった、電源切れるのは押しすぎです
12-12 16:15

@nyayuka 撮影した画像は「し
12-12 16:15

@nyayuka 右上端の電源ボタンです
12-12 16:14

@nyayuka  ホームボタン押しながらスリープボタンを押す・・・もう解決済み?
12-12 16:12

全日空のボーイング760-300(機体番号JA8569)のエンジンです。ゼネラルエレクトリック社製。撮影場所は全日空の機体整備工場。 http://plixi.com/p/62473570
12-12 14:52

@june0514 はい、暫くの間北の空を眺めてしまいました・・・5分に1機くらいで飛んでます。翼の下の機体番号まで判別できたら良いのになぁ(・∀・)
12-12 14:37

ANA機かな? http://plixi.com/p/62469533
12-12 14:31

我が家の上空を飛ぶ飛行機を望遠で撮影。山陰地方に向かう空路を飛ぶJAL機 http://plixi.com/p/62435220
12-12 11:49

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
