ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11/25のツイートまとめ
kiyo1971

そして八王子なう。 http://twitpic.com/3a0zq8
11-25 23:10

@june2650 もう八王子で飲んでおります^_^)/▼☆▼?(^_^)
11-25 23:09

@june2650 流石に他の会社の社長席には座れませんよ?(@_@)
11-25 22:41

@ZINGISTAMAKI 次男坊って知らないんです(^_^;)専ら鈴本です。鳥モツは美味しいところありますよ。自分でも作れます(^^)
11-25 22:36

@june2650 覆面の横をちょっと速い速度で追い抜いて前に入っただけです( ̄▽ ̄;)
11-25 22:33

山梨からの帰り。覆面に尾行されたので談合坂に待避?
11-25 21:48

では、山梨へGO!
11-25 11:36

富士重工業の銘柄コードは7270ですよ?RT @yucaseemedia 業績上方修正期待、株価に出遅れ感のある銘柄 http://media.yucasee.jp/posts/index/5563 #yucaseemedia5563
11-25 11:31

@ZINGISTAMAKI とんかつ食べたいですよね(自分はこれから山梨・・・)
11-25 11:27

@june2650 では、これから山梨なので自分が突然登場・・・・って今日は時間がないのでそういう訳にはいかず・・・残念(^_^;)
11-25 11:26

携帯は11/27発売のF-03Cにしようかな・・・カラーはブラウン。でもパープルも良いかも・・・・ドコモの営業さんに会社まで来てもらおう(・∀・)
11-25 01:15

@june2650 おやすみなさいませ?
11-25 00:24

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
