ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11/17のツイートまとめ
kiyo1971

仕分け人は何の能力があって仕分けをしているのだろうか?なんくせ付ける能力くらいか?
11-17 21:23

@june2650 こちらは曇り・・・でも極大が明け方のようなので・・・寝ちゃうかも。
11-17 21:07

@n_waka 日本人はかな入力!!
11-17 20:57

@june2650 天気も良くないし・・・流星群見られなさそう・・・
11-17 20:56

会社のガレージの電動シャッターが途中で止まりそれ以上開かなくなるし閉まらなくなった・・・(゚Д゚)とりあえず修理して直ったが・・・リミットスイッチがシヤッターのブレードに当たったらしい・・・
11-17 15:47

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
