ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
11/10のツイートまとめ
kiyo1971

確か高一の頃だ RT @nyayuka 小学生のときに聴いたなぁー。 RT @masyapin: あなたはきづかーなーいー!“@hinakoko1755: せ?つ?な?い?かたおもい?”
11-10 23:43

リンク先には「犯人は自分」 って書いてないよ。 RT  @MATOMEBOT  【政治・経済】船長「もうすぐビデオ流出の犯人が分かるな。ハハハ」 「自分です」 船長「え?」 「犯人は自分です」 http://bit.ly/aUSCSH #sougofollow
11-10 23:28

市民団体が中国人船長を刑事告発し、那覇地検が受理していたことが判明しました。この刑事告発を支持しますか?   支持する http://vriend.jp/t/1289395086/ #Detective #Charge RT @setuzan 拡散
11-10 23:23

【尖閣ビデオ内部告発】内部告発した海上保安庁職員を名誉回復するための署名活動が開始された場合、あなたは署名しますか?   YES http://vriend.jp/t/1289365462/ #Internal #Charge RT @Tomoki_Acura 拡散
11-10 23:08

映っている内容が真実であるなら、最初から尖閣のビデオは発表すれば良かったんだ。何故被害側が加害側に考慮する必要があるのか? 失策ばかりの政権は必要ない。
11-10 23:06

@june2650  おしりかじり虫的自分にはなんとも興味津々な言葉でありました(ちょこっと夜ネタ入りです)。
11-10 14:09

海保職員はおそらく逮捕か・・・逮捕だとしたら不起訴という方向で・・・
11-10 13:20

八王子にビックカメラがオープンするが・・・いまいち興味なし。 実は、ヨドバシ派。
11-10 13:13

御意!! RT @nyayuka 自首してきたとしても、逮捕するな!国民の英雄だーあ!真実を隠した政府が悪い!みなさん、公開した海保職員をもっと褒めてあげて!
11-10 13:08

あれ? あなたのツイートが6・・・ 1980くらいあったツイート数はどこに消えた?
11-10 13:06

@june2650 持ちに来る=取りに来る で 持ちに行く=取りに行く ですよね。持ちに来る→持って来る 持ちに行く→持って行く っておもっちもうと、えらいこんじゃん(・∀・)
11-10 13:04

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
