ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
10/06のツイートまとめ
kiyo1971

@june2650 いつかちゃんと歌いたいと思ってます・・・こんな夜に第九の第四楽章を一人ヘッドフォンで聴いてしまいました。
10-06 23:56

@n_waka 拡声器付けたいです(^^;)
10-06 23:55

写真部で背景を「All Hallow…」に変えたよ!http://bit.ly/crzAic #shashin_bu
10-06 22:00

写真部で背景を「早秋」に変えたよ!http://bit.ly/bKlmqB #shashin_bu
10-06 21:52

@mayutantan いつの間にか季節が進んでいますね。
10-06 20:49

@june2650 最初のコーラスの部分(ダイネー ツァウベル ビンデン ヴィーデ~フリューゲル ヴァルト)とさっきの(フロイデ シェーネル ~ ヒンムリッシュ ダイン ハイリトゥム)の部分しかまともに覚えてませんが、これだけでかなり歌えます(^^;)
10-06 20:49

東名高速の集中工事のおかげで、中央道にトラックの多いこと・・・おまけに追い越し車線をのんびり走る普通車も居たりして・・・とても走りにくい。
10-06 20:41

@june2650 ♪フロイデ~シェーネル ゲッテルフンケン・・・♪
10-06 20:30

「はじめのいっぽ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LWlK82
10-06 17:24

双葉サービスエリア(上り線)にタッチ! http://tou.ch/FcxEzn
10-06 17:24

秋だねぇ http://twitpic.com/2v28e2
10-06 16:11

山梨県内のセブンイレブンで売っている「鳥もつ煮」…買ってみたけど余り美味しくない(-.-)もつ煮の造り置きはダメだね。砂肝なんて硬くなっちゃってて…
10-06 12:43

笑っていいとも!…今度はコーナーに島谷ひとみ登場!!…美人だ(^^)
10-06 12:38

今日のいいとも!は井川遥…美人だ(^^)
10-06 12:27

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
