ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
09/24のツイートまとめ
kiyo1971

@june2650 よろしくお願いいたします(*^^)/
09-24 21:10

@ntaketwitt オーチャードホールで18時開演です。残席あるかな?、ちなみに彼女オンリーのコンサートではないんです。→http://kyodotokyo.com/imagenv
09-24 21:00

@june2650 たぶんこの流れ→藤乃家のモツ煮。これが美味いんだ→june2650@kiyo1971 わー!いーなぁー(^O^) →では、今度宜しくお願いいたしますm(__)m→自分の書き方が良くなかったですね。 機会がありましたら一緒にモツ煮食べましょう(^^;)
09-24 20:56

@june2650 あれれ?なんか間違えたかな(;´_`;)???
09-24 19:06

@ntaketwitt 明日、松下奈緒のコンサートに行きます。
09-24 19:05

@n_waka 無事食べられました。暫くの間もつ煮ブームの様子です。
09-24 17:35

@june2650 では、今度宜しくお願いいたしますm(__)m
09-24 17:32

公務執行妨害の中国人一人裁けないのか!だらしないなぁ!!
09-24 15:07

なにっ?釈放だと!?
09-24 14:47

藤乃家のモツ煮。これが美味いんだ(^o^) http://twitpic.com/2rdh21
09-24 13:35

@ZINGISTAMAKI 今日は山梨にモツ煮を食べに(ホントは仕事)来ています(^^)標高が高いので八王子より寒いです。
09-24 13:31

@june2650 藤乃家混んでます(^_^;)
09-24 13:23

山梨県北杜市大泉の藤乃家なう。やはり混んでいます。
09-24 13:21

さて、山梨へ・・・もつ煮食べられるかな(お店が混んでいなければ・・・)
09-24 10:56

自分もまだ・・・ RT @n_waka まだだー(泣) RT @yteppei: やっとこさTwitterの新しい画面きたー^-^b
09-24 10:52

特別徴収にすることにより、納税者の手間(たぶん役所の手間なんだろうけど)は省かれるし、会社が一括で払えば取りはぐれることもない。普通徴収だと払わない人も出て来る。
09-24 09:45

給与受給者の税金の支払いは、給与天引き(特別徴収)などという方法で税金感覚を麻痺させる。すべて自分で直接支払う事で、政府役所の税金の使い方にもっと敏感になると思う。
09-24 09:42

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
