ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
09/21のツイートまとめ
kiyo1971

@n_waka 銀行を舞台にしたゲームがあったら面白いかも…めざせ支店長!とか
09-21 19:40

@ZINGISTAMAKI 南口ですか…ちょっと不便かな
09-21 19:36

そんなこんなでこれから八王子方面へ行く。。。。忙しいなぁ(^_^;)
09-21 15:26

@ZINGISTAMAKI えっ!!ミスド無くなった・・・気づかなかった。。
09-21 15:25

@june2650 自宅は24インチのモニタです、会社の方も事務用PC以外は24インチに順次替えています。どうしても3次元CADなどを使うので、大きい方が使い勝手が良いんです。ちなみに27インチで6万円くらい、自宅の24インチもそれくらいの価格でした(゚_゚)
09-21 15:22

そんなこんなで関越道上り上里SAだう。
09-21 13:55

@n_waka 次は支店長ですね(^_^)b
09-21 13:54

@mayutantan あらまぁ(゚_゚;)
09-21 13:53

@june2650 残念?ながらデルのWindowsマシンです(^_^;)自分用は27インチモニタにしました。その他二台も入れ替えます。朝から余計な事(パソコンのご機嫌伺い)に時間を取られて参りました(-_-;)
09-21 11:51

@june2650 で、結局買い換えることにしました。もう我慢できましぇ~ん・・・XP搭載モデルの販売終了と、リースが終わるのも近づいてきたので丁度良いかと(^。^)
09-21 11:00

@june2650 会社のPCは完全起動に15分くらいかかります・・・いい加減ヽ(゚Д゚)ノゴルァ です。いっそのこと買い換えてやろうかと・・・
09-21 10:05

一連の中国政府の対応は稚拙なものばかり、自分で自分の首を絞めるとはああいうことを言うんだね。
09-21 07:16

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
