ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
09/12のツイートまとめ
kiyo1971

@june2650 クルージングとは違った趣があって良いですよ~
09-12 20:55

@june2650 クルージングとは違った赴きがあって良いですよ~
09-12 20:55

@n_waka 今回二回目でしたが良かったですよ~是非とも乗って見てください。
09-12 20:53

勝鬨橋 http://twitpic.com/2npuvl
09-12 19:43

夜景 http://twitpic.com/2npky7
09-12 19:06

http://twitpic.com/2np29p
09-12 17:59

定番フジテレビ http://twitpic.com/2np0n8
09-12 17:53

台場沖停泊 http://twitpic.com/2noujz
09-12 17:31

台場沖航行中 http://twitpic.com/2nosso
09-12 17:25

乗船します http://twitpic.com/2noox6
09-12 17:11

これから屋形船にのります
09-12 16:51

あみ~ゴ(鈴木亜美・・28歳)は身長は159cm体重は43kgだそうだ(ブログより引用)。
09-12 08:06

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
