ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
09/09のツイートまとめ
kiyo1971

@nyayuka 自分は高校卒業後12年続いた人が居ましたが、結局お互い別の人と結婚しました(・∀・)
09-09 21:16

@june2650 商魂逞しいですね。しかし、身近でこんな事が起きるとは・・・
09-09 21:15

これからフジテレビのニュースでさっきの事故の放送あり。
09-09 18:52

ちなみに走行距離は13,034km 「3年間ほとんどトラブルがないのでこれから色々出てくるかも知れないので延長保証(112,000円/2年)に入った方が良い」だと。ドイツ車ってそうなのか?自分の車は6年20万キロでまだまだ元気!(トラブルは9万キロ位の時にスピードメータ交換程度)
09-09 18:18

カミさんのMINIが車検なのでディーラから見積もりをもらってきた。カミさんにサービス担当者との会話の内容を聞いたが、サービスに対してものすごく不信感が出てしまった、自分が居たら確実に文句を言ったと思う。軽く客をナメているのではないのか?
09-09 18:13

@nyayuka あったでしょ・・・あの頃の純なキモチって大人になると体験することって無いですよね・・・
09-09 18:04

先ほどの事故、場所はあきる野市雨間、従業員二人怪我、飛び込んだ車の運転手は無免許(一度も取得したことがない)だそうです。とんでもない奴がいたもんだ・・・(`Д´)
09-09 18:03

理髪店に車が飛び込んでる
09-09 16:34

中学生のカップル?が仲良く下校中…昔、そんなこともあったなぁ…(^^)
09-09 16:24

八王子のとんかつ屋さん鈴本なう。
09-09 12:45

便利そうなのでEVERNOTEを使ってみよう→http://www.evernote.com/
09-09 11:21

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
