ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
09/02のツイートまとめ
kiyo1971

@june2650 ちょっと持ちにくいですが慣れれば大丈夫だと思います。スクロールは楽ですね。
09-02 17:42

@june2650 MacBookProからのレスです。そう、あのズジャーンってやつです。
09-02 13:36

セットアップ完了~マジックマウスも買いました http://twitpic.com/2kfbgf
09-02 13:33

@june2650 あ~久しぶりに聞いた起動音・・・いろいろ弄ってみます(^_^)b
09-02 11:38

MacBookPro http://twitpic.com/2keeiz
09-02 11:35

http://twitpic.com/2keddq
09-02 11:31

サマーランドの第一駐車場は二割くらいの入りです
09-02 10:24

MacBookPro・・・配達されました~
09-02 09:57

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
