ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
08/26のツイートまとめ
kiyo1971

@n_waka スパム扱いだったらショックですよねぇ・・・自分も試してみようかな
08-26 15:57

いいとも!の「ぐっさん」真っ黒に焼けているけど、どうやったらあんなになるのか?もしかして塗ってる?
08-26 12:35

そういえば、昔iBook(白いヤツ)も酔った勢いで「ぽちっとな~」したよなぁ・・・今回はカートにMacminiやらアクセサリやらiPadやら色々入っていたのですが、Pro以外全て削除した後だったので良かった(;´_`;)、キャンセルすれば出来るのでしょうけれど、こうなったら買う。
08-26 10:23

@n_waka 買おうか買うまいか悩んでいたので、ある意味勢いです(^_^)b
08-26 10:13

@june2650 予期せず購入となりました(▼▼)・・・MacBookPro15インチ2.4GHzモデルです。オプションで非光沢高解像度ディスプレイ。
08-26 10:12

まっ、いいかぁ(^_^;)
08-26 09:44

あれれ?  なんか手違いでMacBookのオーダーがかかっているようだけど(^_^;)確かに昨日の夜にアップルストアで見積やらいろいろやったけれど、間違って注文しちゃったのかな(゚_゚)
08-26 09:40

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
