ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
08/13のツイートまとめ
kiyo1971

追加~冷やしぜんざいと蕨餅、かき氷は美味しい(^^)
08-13 20:37

美味しかったのは特製コロッケ、アサヒスーパードライ、スイカ、漬物位(--;)ウナギは東京に帰ったら日野の藤田のウナギ食べに行くからもういいや~(-.-)
08-13 20:33

なんかね~ご飯美味しくな~い(^_^;)バイキングなんだけど…コロッケはまあまあだった(~_~;)浜名湖なのにウナギが無いのはどういう事よ~(・・;)
08-13 20:14

ホテルより西方を望む橋の向こうは村櫛 http://twitpic.com/2e9er7
08-13 18:33

浜名湖湖畔のホテルに滞在、天気は曇り。
08-13 18:24

富士川SAなう。順調
08-13 12:59

御殿場から須走方面のほうがずっとつながっている
08-13 12:12

須走から先渋滞
08-13 12:07

ラジオの交通情報によると滝山街道は左入からあきる野まで二時間かかるらしい
08-13 11:03

@n_waka 上手く機能すればそんなに人手はかからないのかも・・・もしそれが実現できたらものすごい情報発信元になりますね。
08-13 10:22

これより浜松へ。渋滞も少ないようなので、あきる野-須走-御殿場-浜松ルートの予定。
08-13 10:01

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
