ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
08/02のツイートまとめ
kiyo1971

知っている方が何名か・・・(^_^) RT @n_waka こんな記事出しました~ #suzuka2010 RT @hachioji: [new] オリンパス八王子事業場チーム、鈴鹿・ソーラーカーレースに参戦 http://bit.ly/9UOvGf #hachioji
08-02 22:24

あー焼き肉食べたいな~
08-02 17:31

最近の児童虐待事件などは氷山の一角なのかも知れない、虐待の疑いがある場合は学校-地域-家庭-児童相談所-警察-家庭裁判所などとの連携無くしては今後も悲惨は事件は絶えないと思う。特に児童相談所の立場が低すぎる、もっと有効的な活動が出来るようになることが必要だと思う。
08-02 17:22

@higemage いくさんとはモノ作りの関係で何回か会いました、月日が経つのはあっという間ですね・・・シグナスを買ったのが1999年の9月ですから、もう10年以上も前です。
08-02 14:24

@june2650 なるほど。しかし8時間しゃべれるのって・・・そちらの方がスゴイ(^_^)
08-02 14:17

サマーランドの横を通ったので様子報告。第一駐車場は満車、第二駐車場が半分位の混み具合、夏休み真っ只中なので意外と混んでいます。天気は曇り気温30度。
08-02 13:54

@kohmi がんばりましょ~
08-02 11:34

@nanae_ng_av おはよ~
08-02 11:34

さてと、昼ご飯はどうしようかな
08-02 11:33

@june2650 すごいねぇ・・・電話代ってどうなっちゃうの?
08-02 11:28

@june2650 電話、八時間ですか・・・(^_^;)
08-02 10:59

@higashitiji 高千穂は父が育ったところです、若くして東京に出てきましたが、定年退職後は再び宮崎に戻り、現在は北郷に住んでいます。
08-02 10:55

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
