ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
07/23のツイートまとめ
kiyo1971

♪となりのトットロ トントーロ 中トロ 大トロ
07-23 22:49

秩父方面かな?雲がかなり発達している。日の出イオンモールから http://twitpic.com/27toky
07-23 19:00

@june2650 ちなみに蕎麦屋はお客さん誰も居ません…通り抜けにちらっと覗きましたが薬局のカウンターに女の子が座って居ましたが違うんですね(^-^;
07-23 14:49

@june2650 そば定食は今日は終わりだそうです。明日から暫くはそば定食はメニューから外れるようです。
07-23 14:38

@june2650 今日はあきる野も降りそうです。先程サトちゃん発見しましたよ~(^^)
07-23 14:27

山梨県北杜市大泉町の蕎麦屋さんの藤乃家なう。途中でサトちゃん発見(解る人用)(^^)
07-23 14:25

奥多摩方面は降ってるね。山梨県北杜市小淵沢町より。 http://twitpic.com/27rtgc
07-23 14:00

夕立来るかな?山梨県北杜市長坂町から見た秩父方面 http://twitpic.com/27rjxo
07-23 13:26

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
