ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
07/14のツイートまとめ
kiyo1971

@n_waka 是非、今年の夏は浴衣にチャレンジしてみてください。
07-14 20:58

@june2650 帰ってきたとたんに、電話がかかってくることもしばしば・・・見張られている?
07-14 20:58

玄関にクワガタがいた。 http://twitpic.com/256pak
07-14 20:52

自分の場合「ちよっと出かけてくる」で行方不明(^_^;) RT @june2650 ちょっと買い物行ってくるね~、の社長のそのちょっとの外出時にバタバタするのはなーぜー(-.-;)フウ~
07-14 17:41

@n_waka 今年の八王子祭りもゆかたで行く予定です(飲み屋から"ゆかたで来てね"というご指名が・・・当然女の子達もゆかたですよ)
07-14 17:36

ビッグサイトの続き・・・画像の橋は"東京港臨海大橋(仮称)"です。来年の夏に共用予定。
07-14 15:53

ゆかたの続き・・・実はこれ、"こむさでもーど"のゆかたです(画像の帯とゲタは買っていません)
07-14 15:50

@june2650 縮の白系は持っているので、黒にしました。
07-14 15:47

@n_waka お祭り用です。
07-14 15:46

東京ビッグサイトに行って来ました。駐車場裏手で新しい橋の建設が進んでいます。 http://twitpic.com/254him
07-14 14:18

ゆかたを買いました。 http://twitpic.com/2534me
07-14 11:10

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
