ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
07/12のツイートまとめ
kiyo1971

切れていた右の車幅灯をLEDに交換。左も同時に交換しました。
07-12 18:50

@june2650 連絡は大丈夫です、お客さんからメールが来るので携帯に飛ぶようにしてあるし・・・念のため、ほとんどドライブモードにしてあるし(^_^;)・・・でも、30分ごとに携帯チェックはしています。
07-12 16:59

週間天気では、木金が曇り、土日に晴れ間が・・・その辺りが梅雨明けかな?
07-12 15:28

@june2650 住民税は原則として1月1日に住民票がある自治体に支払いますので夏場のみ持ってきてもあまり意味はなさないかも・・・それか高根の水道利用金の問題に絡むかのな?? 別荘の方達は地元のお店でお金をじゃんじゃん使って頂きましよう。
07-12 15:26

@june2650 そう、自分も「居ない方が良いよね・・・」ということでたまに行方不明になり、都内をウロウロ・・・(東京の市部に住んでいる人たちは、23区内に行くことを "都内に行く"と言います、ここも東京都内なんですけどね(^_^;))
07-12 15:19

@june2650 そのために住民票を移すのって・・・意味があるのでしょうか? そいうえば旧高根町の水道料金の問題ってその後どうなったんでしょう(自分は入居時に住民票を移して水道代は町民料金に、事情により2年後に住民票は戻しました、でも水道料金は最初と変わらずでした)
07-12 13:07

@june2650 ウチは自分が出かけて居なくなると、何故か騒々しくなるようです(--#)、でも、お客さんからの見積もり依頼や発注依頼が増えるのも不思議(^_^)居た方が良いのか、居ない方が良いのか・・・
07-12 13:04

タコすげぇぞ!!! 予想当てたよ。
07-12 06:03

終わったー #WORLDCUP
07-12 06:02

残り3分になってスカパーでサッカーを見る。 スペイン先制。
07-12 05:57

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
