ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
07/11のツイートまとめ
kiyo1971

@june2650 今までにない選挙番組で面白かったです。まさか池上さんがテレ東で特番やるとは思っていませんでした。
07-11 23:40

東京の5人目は松田公太みたいだ
07-11 23:37

@june2650 テレ東の池上さんが出ていた番組は面白かったです。
07-11 23:32

@june2650 その通り!!!
07-11 23:27

@june2650 そうです、当選した人は責任持ってしっかりやってほしいものです。
07-11 23:24

@june2650 山梨の過半数は輿石には入れていないんだよね、この意味は大きいかな。
07-11 23:17

@eitam_mobile 確かに。
07-11 23:16

@eitam_mobile 柔道だよね・・・だってそれしか脳が無い。
07-11 23:10

@june2650 万一落選したら・・・合わせる顔もないしね。
07-11 23:09

@june2650 居たのね(^_^;)
07-11 23:02

@june2650 最後の最後で逆転勝利だったら面白いのに・・・現在3336票差(開票率96.08)
07-11 23:00

@june2650 そんな奴がよくも当選したもんだ(^^;) でも、新人の宮川さんも頑張ったよね。
07-11 22:56

@june2650 当確出ましたね・・・先日カミさんの実家に行ったときに、自分の車の走行を邪魔したのはコイツだ(^^;)
07-11 22:52

@june2650 確かに。。。ちょっと票差が開きましたねぇ・・・http://www.sannichi.co.jp/senkyo/
07-11 22:41

@june2650 果たしてどちらに軍配が上がるか・・・
07-11 22:29

RT @june2650: @kiyo1971 こちらは2人がスゴイですね(^_^; 
07-11 22:28

@june2650 車幅灯・・・取り外して見てみないと、実際の電球のサイズが解りません(^^;)。
07-11 22:28

右の車幅灯が切れていた・・・格好が悪いから早く替えよう。
07-11 22:18

@june2650 激戦ですよね~
07-11 22:16

谷亮子が当選したが、二足の草鞋を履く能力はあるのだろうか、二兎を追う者一兎を得ずという諺もある。
07-11 21:23

@june2650 さてさて、選挙の結果はどうなりますか・・・
07-11 21:20

水着と言えば、競泳水着かな RT @yukatan 水着と聞いて (#nemurenu live at http://ustre.am/92HN )
07-11 21:15

民主過半数ダメそうだね・・・当然でしょう。
07-11 20:06

iPadが当たる! @onamaecomをフォロー&このツイートをRTして応募しよう。“ドメイン取るならお名前.com”#onamae http://bit.ly/9N8qVU
07-11 12:09

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
