ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
07/07のツイートまとめ
kiyo1971

@june2650 うわ、気づきませんでした・・・・サトちゃんが目印ですね。
07-07 21:01

@SHUHO_COM さすがに平日なのでほとんど人が居ませんでした(^^;)、清里にはカミさんの実家があります。
07-07 20:56

@june2650 カミさんの実家に寄り、清里のセブンイレブンに寄ろうと思ったら大雨で車から降りられず、そのまま駅前を抜け高原道路を通って、若林から→小淵沢というコースでした。
07-07 20:55

7/7と言えば・・・7月7日、晴れ  DREAMS COME TRUE
07-07 20:49

@june2650 今日、近所うろついてました(^^;)
07-07 19:36

ドリカムの「やさしいキスをして」を車内でPV見ながら練習中~宮崎あおいがマジかわいい。
07-07 18:49

清里駅前なう。気温20度。霧で大雨。
07-07 14:36

今日は七夕かぁ・・・梅雨時期は星も見られない。 でも七夕の日って旧暦の7月7日だよね? 国立天文台では2001年から旧暦7月7日を「伝統的七夕」と呼び、その日の新暦での日付を広く報じているということです。今年は8月16日なのだそうだ。
07-07 09:50

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
