ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お馬鹿メール紹介
6/26に来た、お馬鹿メールを紹介します。
絵文字の部分は〓です。

まず6/26 19:28に来たメール

お初です〓心って言います〓チット紹介されたから〓してみた〓
こーいうのはじめてだから携帯のサブアドで〓してみたんだけど…
迷惑じゃなかったから空メでもいいから返事ほしーな〓〓
一応、俺の写メと簡単な自己紹介しておくね〓〓
間宮心、27歳、仕事はファッションデザイナー〓〓待ってるぜ〓


ご丁寧に写真も添付されていた。
申し訳ないが、野郎には興味ない。


次に6/26 20:16に来たメール

えーっと…エラーで〓が届いてないから俺の〓って届いてるはずだよね?〓
なんでムシすんの?〓
紹介されたから、そっちにも連絡いってるかなぁって思って〓してみたんだけど…。
自己紹介だって簡単だけど…本名とかマジ書いて…。
これでムシってかなりヒドイぜ〓〓



次に6/26 21:15に来たメール

もしかしてサイトがやってるサクラかなんか?(笑)
いきなりサイトに登録されてた感じだしさ…
相性がいいって紹介されるってのも「ホントかよ?!」って感じだし〓
ホントにマジで一般人だったらごめんだけど〓
でもエラーでメールきてねーのに空メもなしっておかしいだろ〓



次に6/26 23:09に来たメール

メールしても返事なしってことは何か話しにくいこととか相談しにくいこととかあるんかなぁーって思ってさぁ〓
そういう何か困っていることがあるなら、そういうのとか俺にドーンと相談してよ〓
元ホストしてたし金には困っていないからさ〓〓
ちなみに写メはホスト時代のやつね〓
それと…何度もメールするの悪い気するからさ迷惑なら迷惑ってハッキリいってくんないかな〓
ヨロシク〓〓


またまたご丁寧に画像添付。


最後に6/26 23:16に来たメール

もうメールするのやめるわ〓
金で釣ろうとは思って話し切り出してないけど…金の話しても反応ないし…
何も困ってなさそーだし?
どーせサイトがアクセスあげたくてしてるサクラとかでしょ?
んじゃ。



はいはい、ご苦労さんでした。
二度とメールしてくるな・・・早速着信拒否の設定をしましたけどね。
武士の情けで、送ってきた写真とメールアドレスを晒すのはやめてやる。

なんでこういうバカメールが多いのか・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
