ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
06/23のツイートまとめ
kiyo1971

おおお?クリスティーナ(^^)
06-23 20:42

八王子の焼き鳥屋 広小路なう。
06-23 18:38

これからお伺いしますので、よろしくお願いします。@wnaotan マスターが仕込みに疲れたのか、ウトウト中。開店まであと10分だから、ゆっくり寝てね(笑)”
06-23 18:13

競泳水着もいかが? QT @nanae_ng_av スク水も着たいです☆ RT @sitatan34: まさしく案外ロリカワでツボでした、忘れた事に後悔しましたRT @xxxdicekxxx スクール水着も似合いそうですねw
06-23 11:51

NHKのアナウンサーでは、やはり久保田祐佳さんがイイ!!
06-23 09:37

NHK総合の朝の番組「あさイチ」の今日のネタは「セックスレス」時間帯とNHKらしからぬ話題にオドロキ。有働アナは自分より二つも年上だったんだ・・・
06-23 09:30

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
