ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
06/07のツイートまとめ
kiyo1971

関越道下り三好サービスエリア内に白バイ待機、本線走行車両をチェック中
06-07 15:27

埼京線なう。204系の先頭車両に乗っているが、乗務員室の広さはさっき乗っていた青梅線の車両の方が倍の広さがある。
06-07 14:30

探します(^_^;) RT @nanae_ng_av: 新宿行きの電車なぅ。 今日のワンピは少し風が吹いただけで、大袈裟に舞い上がってしまいます(-"-;) ピンクのTを履いてる子を見かけたら、、それ私です☆
06-07 14:16

居眠りしていた間に車掌が男に替わってた(^_^;)
06-07 13:50

青梅線東京行き最後尾車両…車掌さんは女の子だ。
06-07 13:24

拝島駅なう。用事でさいたま市まで行きます。
06-07 13:13

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
