ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
06/04のツイートまとめ
kiyo1971

BIOSの設定がおかしかった?とりあえず起動したけど・・・何故?
06-04 22:35

とりあえずノートPCよりアクセス中
06-04 21:36

まったく何で急にPCの調子悪くなるかなぁ・・・
06-04 21:31

@totoro85kg HDDを取り出し他のPCのNTLDR他をコピーしたのですが、NTLDR is・・・は出なくなりましたが起動しません。
06-04 21:29

自宅のPCが起動しなくなった・・・NTLDR is missing  (-_-;)
06-04 21:01

最近、号外って発行され過ぎじゃないか?
06-04 18:38

BBQやりたいなぁ(炎天下はきついので屋根付きで)
06-04 13:22

まだ民主党の代表に決まっただけですよ。 RT @nozacchi 菅直人総理大臣誕生なう! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
06-04 12:24

菅さんですね
06-04 12:20

政治家に限らず、有名人はちゃんと認証アカウントを取得して欲しいですね。 RT @R25_jp ツイッターに政治家の偽物続出で釣られる人も http://tinyurl.com/26ujehw
06-04 11:18

@akiyamaonsen 質問です。温泉スパはラッシュガード着て入ることは出来ますか?
06-04 10:06

夢の中で島谷ひとみさんに会った(o^^o)
06-04 05:11

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
