ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
06/03のツイートまとめ
kiyo1971

録画します RT @alan725 悪魔の手。誰でしょう? あ、、明日NHK『あさイチ』生放送でますみってね。 #alanjp http://twitpic.com/1tiwct
06-03 21:07

電動ドリルじゃなくリューターですし、先端の工具は何を使っているのか分かりませんねぇ・・・バフみたいにも見えるRT @gigazine iPadやiPhoneをドリルで削っても大丈夫な超強力保護シート「invisibleSHIELD」 http://gigaz.in/1PGgX
06-03 20:11

やはりそうでしたか(^^;)6/1のツイートもずれているなぁ・・・と思ってました RT @saku_tsubaEX botと知っててレスしてます?? RT @kiyo1971: まさにその通りですね RT @asumi_desu @kiyo1971 小淵沢を色にたとえると緑です
06-03 20:05

まさにその通りですね RT @asumi_desu @kiyo1971 小淵沢を色にたとえると緑です
06-03 19:19

kiyo1971を辞書で引くと、その意味は ?里の長。?「あえて空気読まない」に同じ。?マンネリズムの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
06-03 19:15

境川パーキングエリアなう。豪雨だ?
06-03 15:43

小淵沢なう。雨降って来た?雷雨になるかな?
06-03 15:12

同感です(^_^;) RT @HPCheroker てめー、下でに出りゃ調子にのりやがってww! http://twitpic.com/1tf21w
06-03 10:33

おなかすいた。
06-03 10:20

ガリバーなう。でも今宵は休肝日であります
06-03 01:33

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
